So-net無料ブログ作成
検索選択
タレントの話題 ブログトップ

ブラマヨ吉田結婚 相手は元アイドル? [タレントの話題]

ブラマヨ吉田結婚 相手は元アイドル

おめでたいニュースが飛び込んできたー!
なんとぶつぶつで有名な吉本芸人のあの人。
ブラマヨ吉田さん【ブラックマヨネーズ】がついに結婚!
結婚相手はいったいどんな方なんでしょうか?
しかしまぁ芸人結婚ラッシュだわ~~。
ブラマヨ吉田結婚相手は?.jpg
『ブラマヨ吉田結婚相手は?』

ブラマヨ吉田さんといえば、
ツイッター激怒の話題が有名ですね。

ブラマヨ吉田さんのつぶやき事件。
詳細はこちら。今回の結婚相手には
やさしくして下さいね。

『顔きったねー』のつぶやきにめっちゃキレ。
でも最後にはちゃんと許してましたね。
実はブラマヨ吉田さんはやさしい熱い男ですね。
話は脱線しましたが、結婚相手の話題に・・・

他にはなにかブラマヨ吉田さんの結婚相手に
結びつく情報はないかな~と探してみると。。。

・今月新居に引っ越した(結婚相手の為?)
・結婚相手は元看護士さんでは?
・肌の悩みを通しての出会いか?
・結婚するから引っ越すとの話をしていた・・・
などの情報がありますね。
つぶやきを調査してもそんな内容は、
まったく出てきませんでしたが・・・
実はネット上では、
ブラマヨ吉田結婚相手についてこんな噂が・・・
元アイドルなんではないか・・・とか

驚きの情報!ブラマヨ吉田結婚相手は『元SKE48?』
これは確かではないですが、ネット上では
ブラマヨ吉田さんの結婚相手は『元SKE48』
の小野晴香さんではないかとうわさが・・・

うわさの真相はわかりませんが、
ブラマヨ吉田さんは番組を通してSKE48の
小野晴香さんにほれ込み番組内で結婚相手に選び
結婚を申し込んでおり、その際『3年待って下さい』と
返事を受けていたとの事です!!
さらに、SKE48の小野晴香さんは2013年春3月末で
SKE48を卒業しており、タイミング的にも濃厚では?
報道にある「20代半ばの女性」「一般女性」との情報に
卒業後のSKE48「小野晴香」さんならあてはまる!
とファンの中でもちょっとした結婚相手騒動に・・・

さてさて真相はどうなんでしょうか?
とにかく結婚ラッシュのよしもと芸人さんたち
今回は、ブラックマヨネーズ吉田さんが結婚
おめでとうございますですね。

今回は、
ブラマヨ吉田結婚 相手は元アイドル?
の話題についてでした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アカン警察 ビッグマミー 美奈子が選ぶ新ダディ [タレントの話題]

アカン警察 ビッグマミー 美奈子が選ぶ新ダディ

日曜放送「アカン警察」今週は・・・
なんでも推理企画です!!

ビッグダディと別れて、本を出して23万部を売った
ビッグマミーこと美奈子さん。

この人最近テレビ出てますね。
【ビッグマミー美奈子】さん
ビッグマミー美奈子.png
【ビッグマミー美奈子さんアカン警察出演】

で、今回の企画はこのビッグマミー美奈子さんが
もしも再婚するならアカン警察の出演者から
誰を選びますか?って企画です。

さてさてビッグマミー美奈子さん
どんな選択をするのか??

ちなみにタイプの男性は?の
問いかけに【ビッグマミー美奈子さん】は
・マッチョが好き
・イケメンよりも・・・
あまり顔はかっこよくない人が好き
(嫉妬しちゃうからだそうですよ)
・経済力はどうでもよいとか
・あとは子供と同じ価値観で遊べる人って
それは結構ハードル高いような・・・

それではアカン警察ランキング
ビッグマミー美奈子さんは
誰を再婚相手に選ぶのか?
まずはブービー7位から!
いってみよ~!!

7位小藪千豊
6位安田くん(カンジャニ8)
5位板尾創路
4位要潤
3位小木博明
2位松本人志
そして






まずは、8位の発表
中村昌也
そして



1位浜田雅功

と意外な結果に!!
マッチョ好きならまっちゃんかと思ったけど
意外と、はまちゃんが一位でしたね。

これにはスタジオもびっくり!!

今日はビッグマミー美奈子さんが選ぶ
再婚相手は誰だ??
アカン警察今週放送分でした。。。

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アウトデラックス 7月18日 海老蔵 [タレントの話題]

アウトデラックス 7月18日 海老蔵

7月18日(木)放送のアウトデラックス
海老蔵さんが出演という事でかなり話題にっ!!
2449c1b4.gif
【海老蔵さん出演アウトデラックス】

アウトデラックスとは・・・?
見た事無い人にご紹介しときますと、
アウトデラックスは毎回アウトな人を
集めてお話を聞くトークバラエティです。
司会はナイナイの矢部さんとマツコデラックスさん。
main..jpg
【アウトデラックス画像】

アウトデラックスな人達って?海老蔵さんは?
本音で生きているからこそ!
真っ直ぐ過ぎるからこそはみ出してしまう
そんな美しいアウトだけどグッドな人達です。
さすがに一般の人達だけでは番組が
成り立たないので、最近はアウトな芸能人
などを含めて進行していますね。
そのせいか最近アウト感が薄まっているような
気がしてなりません。。。
裏番組が最強深夜番組の『アメトーーク』だけに
もっともっと尖ってほしいところです。
なので7月18日の海老蔵さんには超期待します!
130316-i045.jpg
【アウトデラックスアウトな面々】

フジテレビ必死のキャスティングか?
7月18日はゴルフの全英オープン放送なので
なんと『アメトーーク』がお休みです。。。
という事で、これはチャンスとばかりに
ぶつけてきましたね~『アウトデラックス×海老蔵』
そんな裏読みもすると、今回のアウトデラックスは
結構過激な放送になりそうな気が・・・・!!
過激な海老蔵さんだけに・・・!!
アウトDX海老蔵.jpg
【アウトデラックス出演海老蔵さん】

歌舞伎界一のスキャンダラスな男『市川海老蔵』
テレビ界一のあぶない番組?『アウトデラックス』
この掛け合わせがとんでもない事態に!??

みどころを調べてみると、こんな情報が!
以前放送した『大谷直子』さんが海老蔵さんの
事を本気で恋しているとの話題でアウトに!
そんな『大谷直子』さんにアウトデラックスな
どっきり企画で、こっそりと海老蔵さんに出演を
依頼しているのだとか・・・・
さてさてこのアウトデラックスなどっきり企画は
成功するんでしょうか?
海老蔵さんへの想いは伝わるのか?

念の為『大谷直子』さん情報も!!
大谷直子さんは1950年生まれの大女優さん
なんでアウトデラックスなのかというと・・・
海老蔵さんの事が好き過ぎるらしいとの事です。
アウトデラックス海老蔵ファン4.jpg
【海老蔵さん大ファンな大谷さん】

アウトデラックス出演時は、
海老蔵さんの話になるとテンションがMAXに!!
まるで女子高生かのようなはしゃぎぶりとか!!
海老蔵さんと奥さんのまおさんの結婚会見も本当に
悔しかったと話していました。
アウトデラックスで海老蔵奥様の話題になると
『まや・・・さんマイ・・?さんでしたっけ?』と
(本当はまおさんですが・・・)
わざと間違えるような場面もありました。
さらにさらに凄いのは、
海老蔵さんがワイドショーを騒がせたあの事件
の時にはこれで、毎日海老蔵さんがTVで見られる
と、超アウトデラックスな発想を!!!
これって犯罪者の心理に近いかと思うんですが・・・
普通は海老蔵さん心配するでしょ!!まさにアウト!

アウトデラックス番組終わりに、大谷直子さん
『もう2度と来ないから安心してね♪』との
コメントに対し、矢部さんが
『海老蔵さんの出演情報あればお伝えしますよ』
との言葉に『じゃ、また来ます!!』と即答
なかなか楽しいお方ですね。

というわけで7月18日放送
アウトデラックスは海老蔵さん出演で
大盛り上がり?な件についてでした。

ではでは!!
ちなみにドラマ延長で23時15分から
放送との事ですのでお見逃し無く!!
nice!(0) 

ピカルの定理 ブラマヨ 7月17日 [タレントの話題]

ピカルの定理 ブラマヨ 7月17日

最近テレビばかり追いかけてます(汗)
今日のバラエティは『ピカルの定理』
毎週水曜20時から放送ですね。
本日7月17日のピカルの定理はブラマヨ出演!

大好評企画ピカル版『ビショムニ』ぬるぬる床でも
きっちりお仕事して下さいのコーナーや、
『LINEスタンプ』『北木島大悟』のコーナーでは
又吉さんや大悟さんが大暴れの内容に!!!

私のピカルの定理の注目はこれだけですね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
~『出張激せま店』家庭料理わた子~
毎回ものすごくせまい暑苦しいセット
芸能人の激せまな悩みを解決していく
ピカル定番企画!!今回はブラマヨ登場!!
とのことで面白い事間違いないでしょう!!

まぁどの番組でもそうなんですが・・・
深夜から繰り上がってくる番組って
完全に勢い無くしてつまらなくなるのが
定番なんですが、ピカルの定理のこれだけは
なんか面白いですよね。
なおみちゃんが面白いせいももちろん
ありますが・・・今日はブラマヨだし!!

という訳で、ブラマヨの悩みは・・・??
何か話題があるか調べてみましたよ~!!

ブラマヨ吉田さんの最近のツイートから
・やっぱりブツブツがもてる星にいきたいらしい
・遅刻のくせがあるらしいですね
・4秒の尺の番組宣伝で10秒くらいしゃべってしまい
 軽くへこんでるらしい・・・

あとは、サッカーの本田選手とAKBの指原を
見て、自分も頑張らないといけないと思い
歯医者に行く覚悟を決めたそうです(笑)

けっこうかわいい所ありますね!!

ブラマヨ小杉さんはどうでしょうか?

調べるとやっぱり離婚の話題が多いですね。
ブラマヨ小杉さんの嫁は14歳下らしく
若い嫁さんのやることがいちいち気になる?
との事で、かなり細かい事まで気にする性格?

そんなわけで、7月17日のピカルの定理
ブラマヨゲストで大爆笑になりそうです!!

チェックして見て下さいね。

ではでは。


nice!(0) 

五十嵐圭・本田朋子結婚!二股彼氏との年収差は? [タレントの話題]

五十嵐圭と本田朋子結婚!二間元カレとの年収差は!?

昨日番組冒頭で話題の告白! 五十嵐圭選手・本田朋子アナ結婚

バスケットボール選手である五十嵐圭選手と
フジテレビ「すぽると!」のアナウンサー本田朋子さんが
結婚するとの報告を同番組で明かしました。

五十嵐圭選手はバスケット界の貴公子との呼び名も高い
端正な顔立ちのイケメンバスケットボールプレイヤーです。
igarashi_image_002.jpg
【バスケットボールプレイヤー五十嵐圭選手画像】

一方フジテレビ美人女子アナ一人である本田朋子アナ
こちらもほんわかした雰囲気のある人気女子アナウンサー
すぽると!ではジャニーズ国分太一さんとの絡みも
楽しみな番組のひとつでした。
2898393214_422766490c.jpg
【フジテレビ本田朋子アナウンサー】

五十嵐圭と本田朋子の結婚までのなれそめは?

やはりスポーツ番組のアナウンサーなので
現場を通しての結婚かと思いきや・・・
五十嵐圭選手と本田朋子アナの知人の紹介
との事ですね。本田朋子アナは長谷部選手と
別れた後なのかどうかは謎です。
五十嵐圭選手もその報道は知っていたはず
なので恐らくは別れた後だと思いますが・・・


五十嵐圭&本田朋子結婚おめでとー

フジテレビアナウンサー本田朋子さんのコメントでは
おばあちゃんの言う通り「優しい男性」と結婚出来て
とても幸せですとの事。今後は9月末には寿退社をし
高島彩さん滝川クリステルさん所属の事務所である
「フォニックス」入りが決定しており結婚後には晴れて
フリーアナウンサーになる事が決定しているそうです。
結婚後も仕事は頑張りたいとの声もありますね。

さてお幸せな報道の裏にはやっぱり気になる話題
五十嵐圭選手にはあんまり話題はありませんが


本田朋子アナを検索していくと
さすが女子アナですね!!

サッカー選手の長谷部誠選手との結婚前提の交際
・長谷部選手と五十嵐圭選手との二股?
・長谷部選手と五十嵐圭の年収差は?
などの話題が続々・・・と
みんな好きなんですね~こういう話題が・・・
本田朋子さんの方は好き放題書かれてる
サイトも結構ありましたね~。

そういえば先日長谷部選手の報道で
出版した本の売上総額1億円以上を被災地に
寄付したそうです。保育園を建設したようです。
全額寄付とかこの人はホント凄いですね。

こちらがその本です。




それでは、結婚報道の裏側どうぞ!

本田朋子・五十嵐圭結婚にまつわる事を
ひとまずまとめてみましたのでどうぞ!

・本田朋子さん長谷部選手とは結婚秒読み?が
遠距離恋愛に耐え切れず2010年には破局!

・五十嵐圭選手とは2011年秋頃から交際
つまり二股報道はデマなんですね。
真相はわかりませんが・・・

・本田朋子アナ妊娠説は否定!結婚後は
フリーアナウンサーとして仕事も続行!

・五十嵐圭選手年収は1200万ほどで
長谷部選手とは10倍以上の年収差?
それでも生真面目な長谷部選手よりも
五十嵐圭選手を選んだ本田朋子アナ

・僕らの加藤綾子アナウンサー反応は?
人気アナウンサー続々結婚&退職の
フジテレビは大丈夫なのか?
一時は3000万との年収報道もあった
加藤綾子さんだが、実際は800万程度
これを受けて加藤綾子さんもフリー転向
に歯止めが効かないのでは・・・?

まぁ僕的には毎朝加藤綾子アナウンサーが
みれればフジテレビでもフリーでも良いんですが
フリーになって時間が出来たら速攻結婚とかは
勘弁してほしいですね~。

今日は五十嵐圭・本田朋子結婚の話題でした。
ではでは(=゚ω゚)ノ


nice!(0) 

つば九朗 鳥インフルエンザ [タレントの話題]

「つば九朗鳥インフルエンザ」

今日も気になる話題をお届け!

以前ニワトリの風評被害を受けた事もある
つば九朗くんの話題です。
1.jpg

つば九朗くん詳細はこちらです。
東京ヤクルトスワローズマスコットキャラ。
主に南半球に生息するペンギンと間違われるとか。
初登場は、1994年4月9日タイガース戦。
2008年にはなんと!プロ野球のマスコット
キャラクターとしては初の快挙である、
開催試合連続1000試合出場を達成しています。
現在はマスコット史上初となる2000試合連続出場を
目標に頑張っています。何気に凄い!つば九朗くん。


つば九朗の大胆発言にざわざわっ。 球界に消されるぞ!!と心配の声も!統一球で問題になっているプロ野球界
統一球の話題はこちらです。
http://newslineyuuma.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11-1

つば九朗がまたもや球界をバッサリ! 「コミッショナーはやめたほうが良いと思う」BMt8WgTCMAEBxyI.jpg
さすがつば九朗くん!!
ネットでもNPBの批判はすごいんです。
なんと4000件もの苦情が殺到。

加藤コミッショナーは辞任を表明はしておりませんが
これは、もう責任問題になりそうですね。

過去にはFA宣言もするという大胆なツバ九朗くん
相変わらずの言動にファンも困惑気味だとか。

でもその大胆な行動がみんなに愛されるところでも
あるんでしょうね。

発言も行動も連続試合出場も彼つば九朗くんならではの
タフさなんでしょう!
是非今後も頑張ってプロ野球界を大いに盛り上げて
行ってもらいたいと思います。

今日はつば九朗くんの話題発言についてでした。

西島秀俊 どん底 結婚 [タレントの話題]

俳優の西島秀俊がどん底時代を告白!結婚は?
西島秀俊「どん底」を乗り越えて売れっ子俳優に! 結婚の話題は?どん底時代は?

こんな記事を見つけたので、ご紹介します。

080528_nishijima_sub2.jpg

NHK大河ドラマ「八重の桜」で話題の西島秀俊さん
実は芸能プロダクションとの活動の方向性の違いで
移籍をした為に、様々な圧力があり「どん底」時代を
経験していたそうです。

方向性の違いとは?

西島秀俊さんはそのルックスから、当時の所属事務所が アイドル路線で売り出そうとしていたのですが、 西島秀俊さんの希望はゴリゴリの実力俳優だった事から 対立があったそうです。

その当時は?

完全に干されていた時期は、なんとか細々と 映画俳優の仕事で食いつなぎ、北野武さんの 「Dolls」で菅野美穂さんの相手役から注目を集め 今の大ブレイクにつながったようです。

実は肉体派なんです!!
E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8AE38080E7AD8BE88289.jpg
「八重の桜」で魅せた肉体美にNHKへの電話が 殺到し、「また西島秀俊さんを脱がせて!」との 声があがるほどムキムキな体格の持ち主。 やはり、事務所に干されても自分の我を通した所を 考えると、ストイックな性格なのが伺えますね。

気になる結婚の話題は?

私生活が全くと言って言い程にスクープされない
西島秀俊さんですが、結婚の予定やお相手は?
噂では、昔YOUさんとの間に子供が・・・
なんて話もあったようですが、これは完全にデマ。
一時話題に上がった女優さんなど調べると!

さすがトレンド俳優!結婚相手の噂がこんなに!

・喜多嶋舞さん
・鈴木杏樹さん
・夏川結衣さん
・竹内結子さん
・高橋ひとみさん
などなど
昔TVで恋愛観など話されていた時は、
メールは返信しない。
彼女が起こると寝たふりをする。
浮気もしてました・・・
などと男前な暴言を暴露してました。

そんな西島秀俊さん結婚はまだまだ
先の話になりそうです。






タレントの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。