So-net無料ブログ作成
最近のニュース ブログトップ

24時間テレビ 2013 視聴率は? [最近のニュース]

24時間テレビ 2013 視聴率は?

2013年の今年も真夏の恒例番組
『24時間テレビ』が始まりました。
24時間テレビは1978年からはじまり
本年2013年にいたるまで毎年の
恒例番組となっております!気になるのは
やっぱり視聴率ですね。

24時間テレビマラソン.jpg24時間テレビマラソン.jpg
【24時間テレビ 2013 視聴率は?】

そういえば視聴率といえば、今年の27時間テレビが
比較になるのではないでしょうか?
今年はフジテレビの責任者交代でかなり気合を
入れて臨んだ27時間テレビでした。
実際に過激な演出でかなり話題にはなりましたね。

例えば、めちゃいけでは、加藤がまゆゆの顔を踏むとか
まゆゆを担いで、お尻ぺんぺんなどがありネットが炎上
するぐらいの騒ぎになりましたね。視聴率は微妙でしたが。

また、ほこたて企画ではヌーブラか本物かをあてる
『おっぱい当て企画』で視聴率の高いゴールデンでおっぱいの
アップを映していて「下品だ」との騒ぎに。

そんなこんなで、27時間テレビは視聴率が史上最低でした。
視聴率は9.8%とまさかの10%切り。
もうみんな求めてないのかねこういうのは・・・

で、本題の24時間テレビの視聴率ですが
僕個人の予想では、24時間テレビも今回は
そうとう低い視聴率と思われます。。。

理由1
雑誌で取り上げられたギャラ問題がでかい
・嵐はギャラ5000万(一人1000万)
・大野君はドラマ出演でプラス500万
・司会者は500万
・ゲストが100万
・サライの人が200万
などなど
どこからか、情報が漏れてネットも炎上でしたね。

募金の意味ないじゃん、とか
そのギャラを募金すりゃいいじゃん、とか
まぁ当然の意見があがってましたし・・・

理由2
24時間マラソンでは視聴率は厳しい?
しかも森三中大島とか超微妙でしょ。

とういことで、どの企画をみても偽善に見えてしまう
そんな今回の24時間テレビです。
はたして、視聴率はどうなりますやら・・・

いちおう見どころは・・・
【今日の日はさようなら】大野君ドラマ
【陸上10種競技】かんぺ~さん
【嵐&しゃべくり007】
【ダンス甲子園】

【追記】
予想に反して視聴率は好調のようでした。
ビデオリサーチでは、18.1%の平均視聴率
さらさにさらに!!
瞬間最高視聴率は30%越えを記録しました。
その瞬間は放送ラストの瞬間だとか。
やっぱりみなさん大島さんがゴール出来たか
どうかが気になったんでしょうか?

そして募金額は史上最多4億越え?
これホントなんでしょうかね?
なんかうさん臭さを感じてしまう僕です。

みんな意外と感動に飢えてるんでしょうか?
AKBとか見れば手軽に感動できますけど・・・

しかしフジテレビやべ~な
こんなに差があるんですね。
大島さんとかフジテレビ今後出演できますかね?
そこら辺の方がきになりますね。

ということで、
24時間テレビ 2013視聴率についてでした。
ではでは。。。







トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台風12号 2013 予想進路は? [最近のニュース]

台風12号 2013 予想進路は?

こんにちは!異常に暑い今年の夏はどうお過ごしですか?
本日は今年2013年の【台風12号】発生のニュースです。
この後の台風12号の予想進路はどうなるんでしょうか?

気象庁の発表では、本日8月18日(日)午前9時
沖縄の南海上で熱帯低気圧が【台風12号】に
変わったとのことです。

台風12号さんのプロフィールです。
2013年8月18日生まれ
出身【沖縄の南のほう】
あだ名【チャーミィー】
中心気圧994ヘクトパスカル
中心では最大風速が18メートル
瞬間最大風速25メートル
時速10キロで東の方向へ進む。
との事です。

2013年もいつの間にか台風12号まで
来てたんですね~。まったく知りませんでした。

ちなみに気になる予想進路はこちらです。
2013年台風12号予想進路.jpg
【2013年台風12号予想進路】

うん、この画像を見るとあれですね。
台風12号ことチャーミィーは日本には来ないようですね。
まぁお盆にもちょうど被らなかったし、今回は心配なさそう。
東の方角に流れていくので、そっち方面に行かれる方は、
心配が必要そうですね。


しかし今年の夏は暑いですね。
僕の会社ではエアコンが故障し、最悪な日が
続きました。このまま、PCも壊れちまえよ!と
思ったくらいですね。
そんな夏の日ですが、最近上司の方達が
粋なアイテムで涼を取っているようなのですが
これどうなんでしょうか?
上司いわく流行っているらしいんですが・・・



意外とお値段張るんですね~。
では、本日は台風12号の予想進路図の話題でした!

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

雷が直撃した瞬間をとらえた映像 [最近のニュース]

雷が直撃した瞬間をとらえた映像

8月12日の登戸方面行きの電車に雷が直撃!
超衝撃的な瞬間直撃映像がYOUTUBEにUPされ
雷のような速さで瞬く間に話題となっております!
『雷が直撃した瞬間をとらえた映像』必見です。

最近の異常気象が起こしている
この夏の猛暑&不安定な天候
ゲリラ豪雨や激しい落雷などなど・・・
あげるときりが無い位の自然災害。
このまま世界はどこへ向かっていくのか・・・

まさにこの電車の行く手を阻む落雷の映像が
僕らの未来を暗示するような、そんな自然の強さ
怖さを写した動画です。


『雷が直撃した瞬間をとらえた映像』


2chなどでは
「このあとどうなったん?」などと話題に
なっておりましたが、
結局3時間ほど運転休止になったらしいです。

『雷が直撃した瞬間をとらえた映像』について
でした。
タグ:雷電車直撃
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

冷蔵庫画像で炎上ブロンコビリー閉店へ [最近のニュース]

冷蔵庫画像で炎上ブロンコビリー閉店へ

ついに閉店となりました。
ステーキレストラン【ブロンコビリー】
このお店は以前にアルバイトの男性が
ブロンコビリーのバックヤードの冷蔵庫に
体を入り込ませて写真を撮影して
twitterにアップした事がきっかけでその投稿が
ネットで炎上してしまい、急きょ休業→閉店の
流れとなりました。
ブロンコビリー閉店.png
【ブロンコビリー冷蔵庫画像炎上から閉店へ】
もちろんアルバイトは即解雇となりましたが、
結果的に責任を取ってこのブロンコビリーは
冷蔵庫画像をきっかけに閉店となりました。

最近このようないたずら投稿が続き、
該当の店舗が次々とバッシングされ
休業や閉店となっています。

例えば、ミニストップではアイスの冷蔵庫に
体丸ごと突っ込んだ画像を送ったアルバイトがいて
即炎上となり、冷蔵庫の買い替え、フランチャイズ契約の
打ち切りという事もありました。

さらに、有名ハンバーガーチェーン店では
大量のバンズの上に寝てみた!という画像で
苦情殺到という事もありました。

まったく若い人のいたずらとして捉えるには、
度が行き過ぎた問題ですね。
このモラルの低下に対し、皆さんはどう感じますか?
実際ブロンコビリーは閉店に追い込まれ、
該当のアルバイトスタッフに賠償請求を行うようですが。

まぁ何が正解かわかりませんが、
ちょっとお互いに想像力が足りないですよね。
もちろんこのブロンコビリーのアルバイトさんを
擁護する気はありませんが、なんか過剰に反応を
し過ぎてませんか?と思ってしまいます。

恐らくは、この投稿を見て「へ~」位にしか思わなかった
人のほうが多いと思うんですよね。
でも、一部の人が反応してしまって後は、連鎖的に
反応しただけで、そこに感情とか想像とかはきっと
ないと思います。つまり、画像を投稿した、
ブロンコビリーのスタッフと同じなんじゃないかなと
そう思ってしまいます。私だけでしょうか?

正直僕は、「バカないたずらしてんな~」くらいにしか
思わなかったですしね。

なんかいちいちこんな事で閉店とかしてたら、
やばくないでしょうか?
このいたずらっ子も反省どこじゃ済まないでしょ。
一生十字架しょって生きていかないと・・・
まさかのブロンコビリーで一生って・・・


今日は、ちょっとへこんだニュース
冷蔵庫画像で炎上ブロンコビリー閉店へ
についてでした。でわ・・・

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アフリカニシキヘビ 死亡事故 [最近のニュース]

アフリカニシキヘビ 死亡事故

カナダのニューブラウンズニック州で、ベットで寝ていた
男の子2人がペットショップから脱走したとされる、
「アフリカニシキヘビ」に絞殺される事故が起きた。

このアフリカニシキヘビは別名をアフリカンロックパイソン
といいます。アフリカに生息する最大のヘビで、
世界でも最も凶暴な1種として知られるヘビです。
アフリカニシキヘビ事故.jpg
【アフリカニシキヘビ事故】

アフリカニシキヘビは体長6Mにも達し、
性格は超短気で、卵からかえった時から怒っていて
人に襲いかかる程だというので、人間になつくことは
決してないでしょう。ペットにするなんてとんでもない
話だと思いますが、如何でしょうか?

アフリカニシキヘビはイボイノシシなどを餌に生息して
毒を持たない代わりに、その大きな体で、獲物を絞殺して
捕食するヘビで、のどを通る動物はほとんどまる飲みに
してしまうそうですから、恐ろしいですね。

では、今回なんでこんな悲惨な事件が起きたのでしょうか?
最強で最狂なアフリカニシキヘビは人気が高いが
その性格から手放すブリーダーも少なくないらしいです。
そうすると、知識の低いペットショップなどで飼育する事になり
このような事故につながったのではないかと思います。
実際にアフリカニシキヘビが絞殺す場合はよほど空腹状態で
なければ、ありえないらしいので、飼育環境も良くなかったのでしょう。

そもそもこんな凶暴なヘビをペットとして飼うことに疑問が
感じられます。本来は癒しを求めて飼うものだと思うのですが
ただただ、珍しいものを保有したいというような安易な気持ちが
招いた事故だと思います。

今回はアフリカニシキヘビの事故についてでした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キャサリン妃 出産 名前 [最近のニュース]

キャサリン妃 出産 名前

キャサリン妃がついに出産間近との報道です!

本日7月22日(月)陣痛?出産?との報道が!
ネットを騒がしていました。

・ついにキャサリン妃の陣痛が始まった!!

・キャサリン妃がまもなく出産か??

・名前は?ダイアナになるか?

との報道が世間を騒がせておりますね!!

キャサリン妃の出産の予定日はもともと
7月13日だったそうですので10日ほど遅れて出産になりますね。

実は先週はウイリアム王子の予定がかなりタイトに
埋まっていた為に、予定日は今週になるのでは??
との噂がかなり騒がれていましたので、これはこれで
キャサリン妃的には順調な出産なのだと思います。

キャサリン妃『名前』といえば・・・

ファッションブランドのアイテムの名前に
キャサリン妃の名前が使われるとの話題が
ありましたね~。なんでもキャサリン妃の名前の
経済効果が凄いとの事で、チャリティーなどにも
キャサリン妃の名前を使用する事で、寄付金額が
何倍にもなったとの事もありました。
その為キャサリン妃の名前の使用には、制限が
掛けられているそうです。

本当に気になるのは・・・こっちの名前!
キャサリン妃の出産とその赤ちゃんの名前!!

第一子の名前は『ダイアナ』??
まさか・・・ねぇ~その名前はないでしょ!
それはさすがに無いとは思いますが・・・

ウイリアム王子がいくら母親を思う気持ちが
あったとしても、母親の名前を付ける??
それはやり過ぎでしょうからね、
キャサリン妃的にもその名前は嫌でしょう・・・

イギリスならではの珍事?
名前のギャンブルって何??

なんでも賭け事にしてしまうイギリスでは
今回のキャサリン妃の出産に関しての賭け事が!

内容は??というと、キャサリン妃の第一子の名前
に関しての賭け事で、名前が何になるかで賭けている
ようなんです!!

賭けているのは名前だけじゃないぞ~!

ちなみに名前だけでなく、性別や通う学校までも!?
髪の毛とかもオッズがついているとか・・・?
なんでもかんでも賭けてしまうイギリスは面白いです!


ちなみにこちらがその模様を写した動画です。
キャサリン妃の出産前から名前の話題は
大きく取り上げられていました。
実際に『ダイアナ』という名前にもオッズがついてますね。
その名前が一番人気だそうですよ。

FNNnews公式動画です。

『キャサリン妃出産間近?名前は?』

ちなみにキャサリン妃が出産する子供は
男女の性別に関わらず、王位継承順位3位
なんです!!

イギリス報道陣は今回の出産で物凄い騒ぎになってますね!

病院前には数百名の報道関係者がいる模様!
24時間体制で出産の知らせを待っているとか!
さらにバッキンガム宮殿前には、キャサリン妃出産の
知らせを待ちきれない市民が集まっています!

一緒の日に出産出来た方は嬉しいでしょうね!

そしてロンドン市では、キャサリン妃の出産に向け
トラファルガー広場の噴水に仕掛けを・・・!?

それは、男子が出産された場合は青
女子の出産だった場合はピンク色に染める
準備を進めているのだとか!!!
さらにさらに、巨大電光掲示板や祝砲も!
さすがおしゃれ~です。出産もお祭りにや
賭け事になるお国柄も好きですね。

ということで、
イギリス国内は完全にキャサリン妃出産の
お祭りムードです!!

なによりもそろそろキャサリン妃の出産でしょう!
名前はどうなるか?気になりますが・・・
無事元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね。

今日はキャサリン妃出産と名前についてでした。
ではでは(=゚ω゚)ノ





トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

モンスターズインク新作 声優 [最近のニュース]

モンスターズインク新作 声優

7月6日公開【モンスターズインクの新作】最新情報

大人気映画【モンスターズインク】シリーズ第2弾
公開を記念して本日は日曜洋画劇場にて
【モンスターズインク】が放送されます!!

モンスターズインクの声優さんと言えば
爆笑問題の田中さん
ホンジャマカ石塚さんですね!

モンスターズインクの新作公開が決定した当初
声優のオファーがなかなか来なくて
今回は違う配役になるのでは?とハラハラ
していたそうです。
実際、今回は違う声優さんの名前がネットでも
あがっていましたしね。
どうやら、予告編の声優が違う人だったようです

でもやっぱり、このコンビがしっくりきますね。
演技がどうこういう人もいますが、
もう何回もあの声で観てしまうと慣れてしまって
逆に違う声優さんではしっくりこない・・・
これって洋画劇場とかで多いパターンですよね。
トムクルーズはこの声優ってのが自分の中で
確定してたり・・・
特に小さい頃見た時の印象が強く残ってしまう
皆さんもそんな経験ありますよね・・・

と、話をモンスターズインクの新作に戻すと
最近コンビニくじでもモンスターズインクの
グッツが当たるやつやってますよ~
ローソン・サークルKなどですね。
僕はワンピースのが出ると必ずやってしまうんですが
モンスターズインクのやつもかなり可愛い♪
ついつい大人買いしてしまうアイテムが
揃ってますよ~。。。
気になる方は是非コンビニへ・・・

モンスターズインク新作予告動画
声優が違う?

【モンスターズインク最新作声優動画】

あきらめなければ夢は叶う。。。

良い映画なんですよね~

子供と一緒にみたいです!!

今日はモンスターズインクの新作情報
声優さんについてでした。。。

では(=゚ω゚)ノ






nice!(0) 

台風7号 2013 米軍 [最近のニュース]

台風7号 2013 米軍
2013年7/8午前9時ごろにマリアナ諸島 付近に台風7号が発生したそうです。
台風は今後西に進む見込みがあり、
今週の後半には沖縄に接近する恐れがある。

ということで2013年の台風7号が接近中。
台風7号はど~なのか?
japan_wide_2013-07-08-09-00-00-large.jpg
【2013年台風7号画像】

米軍の進路予想図が発表されるとさらに
詳しく情報を調べられて、大変助かるんですが
今回の台風7号はまだ発表されてないんです。
しばらくお待ち下さいませ。

七夕と台風と豪雨の関係

通説として、七夕が晴れた年は豪雨に見舞われる
らしいです。昔、台風だったか分かりませんが
七夕豪雨という観測史上最大の豪雨があったそうで、
その年の七夕も晴れだったとか・・・
ここ20年で3回しか晴れていない七夕ですが
今年は晴れていましたねぇ

ということは、2013年の台風は?台風7号は?

2013年、台風7号スペック
・台風7号の中心気圧は1002ヘクトパスカル
・台風7号の中心付近の最大風速18メートル
・台風7号の最大瞬間風速25メートル
そして・・・時速20キロで西に進む
今後どうなるかは分かりませんが週末に
沖縄付近にいる方は注意が必要かと思います。

では今回の台風7号の名前は?

毎回毎回台風に名前がついている事はご存知かと
思いますが、今回の台風7号にはどんな名前が
ついたのでしょうか?有名なのは台風『カトリーナ』とか
ですかね。僕もそれしか台風では浮かびません。

それではいったい??

台風7号名前は『ソーリック』です。
ソーリックってどんな意味なんでしょうかね。
ちなみに、
台風の名前は140個のリストから選ばれて
命名されるようで、ヤギとかプリンを意味する
言葉も用いられているそうですよ。
調べてみると面白いもんですね~。
実際の被害はそんなにかわいいものでは
ありませんが。。。

あと台風になるといつもこれを思い出してしまいます。
トレタマで紹介された、爆発的ヒット商品
『壊れないかさ』です。
踏まれても・風にめくられても絶対に壊れない!
秘密は形状記憶の骨組みに・・・

気になる方は台風の雨・風に負けるない傘を!
今の内から要チェックです。


今日は台風7号2013米軍の進路情報について
でした。では。では。




nice!(0) 

すべらない話出演者は?2013年6月29日 [最近のニュース]

2013年6月29日すべらない話今回の出演者は?

2013年6月29日フジテレビ系にて、
人志松本のすべらない話が放送します。
気になるすべらない話出演者の情報
意外な出演者・初出演者も?

人志松本のすべらない話2013
誰が何度聞いても面白い、いわゆる「すべらない話」を
トーク自慢の出演者が揃って披露する”すべらない話”
毎回豪華なタレントさんもコメンテーター枠の出演者として
登場して、芸人の出演者に勝る豪華さですよね。

ちなみにヤフーテレビガイドでも11万人ほどの人が すべらない話2013を【見たい!】にチェック入れています。 すべらない話を沢山の人が期待していますね。 今回はどんな出演者がすべらない話をするのか?

以前のすべらない話のDVDでもチェックできます。
お得に”すべらない話”の良いとこ取りがおススメ!
人志松本のすべらない話 THE BEST 【DVD】

人志松本のすべらない話 THE BEST 【DVD】
価格:3,234円(税込、送料別)



それでは豪華出演者15名はこちら

松本人志

千原ジュニア

宮川大輔

ほっしゃん。

河本準一

ケンドーコバヤシ

兵動大樹

小藪千豊

宮迫博之

濱口優

矢作兼

小峠英二

浜谷健二

キンタロー。

アントニー

と、今回も豪華です。
すべらない話が沢山聞けそう・・・

ん?

今回のすべらない話出演者に気になる名前が??

【アントニー】って誰なんでしょうか?
彼は今回若手代表で出演者の権利を得た芸人さん
すべらない?動画も下に用意してありますよ~

アントニーさんのプロフィールは?

アフリカ人と日本人のハーフとの事で、
見た目は完全アフリカ系のアントニーさん
日本で育った為、日本語以外は全く話せないそうです。
(それだけで、すべらない話出来そうな外見ですww)
芸人としては、「マテンロウ」というユニットで
吉本興業の若手芸人さんです。

アントニーさんは今回すべらない話に
25日放送のすべらない話、真夜中のオーディション
から出演者に大抜擢されました。

すべらない話オーディションとは?

すべらない話の特別枠の出演者を決める番組で
様々な若手中心の芸人出演者を集め

オーディションの事は隠したまま
先輩芸人との飲み会をセッティングし
モニターにて出演者芸人のすべらない話?を調査

多数の芸人から、見事アントニーさんが勝ち抜き
今回のすべらない話出演者の椅子を勝ち取りました。

このオーディション形式での
出演者決定は以前
IPPONグランプリでも採用され、

女性の芸人さんが出演者のチャンスを
ゲットしていましたね。
本番ではあまり活躍は出来ませんでしたが、
アントニーさんはどうなんでしょう?
見事すべらない話を披露してもらいたいです。


今回も豪華な出演者が揃っている ”人志松本のすべらない話”
15名の出演者の中だと誰の
すべらない話を聞きたいですか?

僕はやはり、兵動大樹さんですね。
出演者の中でも知名度は低いのですが

すべらない話で一時は有名になるも
東京進出までには行きませんでしたね。
非常に残念です。

今回もすべらない話&豪華出演者期待してます。

今回はすべらない話2013出演者の
気になる話題でした。

では(=゚ω゚)ノ

あっすべらない話は21時からですよ~




nice!(0) 

明日から大雨?台風4号予想進路米軍【台風】 [最近のニュース]

明日から恵みの雨?台風4号予想進路米軍リサーチ!
農家に念願の雨!?台風4号発生!予想進路に米軍

今年は空梅雨(からつゆ)と言われ、予想をはるかに
下回る降雨量により、農家にも深刻な被害を及ぼしている
今年の天気。台風頼みの現状でついに台風4号発生!

とある地方では、雨乞いの儀式も行われるなど
各地で水不足の被害が深刻化しています。

さらに今年は雪が少なかったこともあり、
雪解け水すら、あてにならない地方農家には
今回の台風4号が恵みの雨となれば幸いです。

明日から大雨?

そんな注目の台風ですが、米軍でも予想進路発表が
あることご存知ですか?
なんと予想進路などについては、日本の気象庁よりも
正確なデータが発表出来るそうです。
衛星写真などのハイテク技術で正確な予報になるとか。
しかも、予想進路図を5日先まで作れるらしいです。

ちなみに昨年2012年の台風4号は60キロ
を超す速度で移動し、各地で激しい暴風雨となり、
各地の交通網への影響もありました。

今年の台風4号はどうなりますでしょうか?
無題.png
予想進路図はこちらです。




最近のニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。