So-net無料ブログ作成
ロンハー ブログトップ

ロンハー 8月20日 スポーツテストで尾崎ナナが・・・ [ロンハー]

ロンハー 8月20日 スポーツテストで尾崎ナナが・・・

8月20日(火)今夜のロンハーは?尾崎ナナさんら
出演で大興奮のスポーツテスト開幕!!
ロンハーレギュラー女性の尾崎ナナなど総出演!

ロンハー尾崎ナナのスポーツテストは?.jpg
【ロンハーで尾崎ナナがスポーツテスト】

ロンハー体育スペシャルだよ!!
今夜は真夏のスポーツテスト!

前回は野外でのロンハースポーツテスト
尾崎ナナちゃんは前回は出ていませんでしたが
今回は初参戦です!!注目しましょう!!

で、いきなり魅せたのが鈴木奈々さん。
50M走で本気で走って本気でこけてました。
この方は本当にあたま悪いんでしょうか?
めちゃくちゃうけてましたけど、狙い通りか?

これに対抗したのは、misonoさん、
彼女も本気の負けず嫌いですね~
ロンハーってこと忘れてませんかね?
こんなに一人で頑張ったら
尾崎ナナさんは出番なしじゃん!

笑いを持ってたのは大久保さんでしたね。
足を負傷しながらも参戦したメアリーさんの
好感度アップを見てすかさず自分もその真似を!
さらに、口内炎をアピールしていて超面白かった!
お笑い勝負でもやはり尾崎ナナさんは出番なし!

いつ出てくるんだろ?尾崎ナナさんは?
と思っていると終盤のリレー対決でいよいよ登場
青チームのトップランナーとして今日のロンハーで
初の目立った活躍です!!
しかし~ロンハー的にはコメントもなしでした。
非常に残念です。尾崎ナナさん。

今日はロンハー真夏のスポーツ対決
尾崎ナナさんに注目でした。


尾崎ナナさんがロンハー以外でもっと
見たい方はこちをぜひご覧ください。





トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンハー 8月13日 丸高愛実の写真がギャル過ぎる件 [ロンハー]

ロンハー 8月13日 丸高愛実の写真がギャル過ぎる件

8月13日(火)のロンハーは・・・!!
勝手にノミネート!!
ロンハー芸能人アルバム大賞ですよ~。
丸高愛実ちゃんファン必見!!
売れっ子芸能人男女12名の秘蔵写真、
一挙大公開スペシャル~!!

芸能人の恥ずかしい写真が27連発で公開!
こんな普通の企画はロンハーらしくないですが
どうなんでしょうかね~?

とりあえず一番ささったのは・・・!!
丸高愛実ちゃんのギャル写真でした~!
ハイポーズ部門での丸高愛実ちゃんですが
白浜海岸に行った時の写真らしく、
海でガングロ金髪姿での写真を大公開!!

白浜海岸って車じゃないといけないよね!
っとこのときの丸高愛実ちゃんは16歳と告白
いや~聞きたくなかったよ~!
ギャルは許すとして、完全に男と行ってるじゃん!
しかも年上ですからね~ショックや!

そんでもって続いては!
「青春だな部門」でもギャル姿を披露する丸高愛実ちゃん!
地元ヤンキー達とたむろしてる現場をぱしゃり!
これロンハー大丈夫なんでしょうか?

ちなみに、当時参考にしていた有名人は?の質問に
あむろちゃんが好きだったと高丸愛実ちゃん♪
あむろちゃんってロンブー淳の元カノの名前を
わざとらしく言うところなどなかなか腕がありますやん
ロンハーギャル丸高愛実ちゃん!!

ちなみに昔ギャルだった丸高愛実ちゃんの
プロフィールはこちらです。
1990年生まれ
東京都出身
O型
164・83・60・86

元ギャルだけど超かわいい
ポスト熊田と名高い
ロンハーでブレイク丸高愛実ちゃんDVD




そして最後は「かわいぃね~部門」
ここでは残念ながら丸高愛実ちゃんは登場せず!
なのでこちらの画像で勘弁を!
ロンハー8月13日丸高愛実.jpg
【ロンハー8月13日ギャルな丸高愛実】

とにかく今回は過去の丸高愛実ちゃんを推してました。
超ギャルギャルでびっくりでしたが、
なんの戦略なんでしょうかね~?
今後のロンハーでの丸高愛実ちゃんに期待です。

今回は、
ロンハー 8月13日 丸高愛実の写真がギャル過ぎる件
についてでした~!
ではでは~。
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンハー有吉先生が小林恵美と手島優に「脱げ」 [ロンハー]

ロンハー有吉先生が小林恵美と手島優に「脱げ」

毎週火曜日は「ロンハー」で!!
今週のロンハーは久々登場「有吉先生」
ロンハー有吉先生の今回の生徒は誰だ!?
今回ロンハー出演は小林恵美さんに手島優さんが登場!
有吉先生の授業は今回で2回目の小林恵美と手島優。
さらにユッティなども出演予定です!!
main.jpg
【ロンハー有吉先生!手島優&小林恵美】

ロンハー有吉先生2回目で、もうやばい「小林恵美さん」

小林恵美さんプロフィール

現在30歳
東京都出身
B型
164CM
48KG
Fカップ

青山大学出身の高学歴アイドルとして一時は
「バカ殿」などにも抜擢されブレイクしたものの
最近はめっきりとテレビへの露出が減ってきました。
「バカ殿」に出演ということは、志村けんさんからは
寵愛されていたという証しなのでしょうが、最近では
その「バカ殿」にも降板されてしまい、なすすべ無しとか。。。

それでも休日の過ごし方は超リッチ??
ロンハー有吉先生も困惑か??

意外なのは、休日は何してますか?の質問に
小林恵美さんの回答はゴルフとマッサージと・・・
えっ・・・て感じですねよ。。
仕事しなくて良いじゃんかよ!!
有吉先生は「スポンサーいるだろ」と言ってますね。
まぁこれは間違いないでしょう!!
もしくは、実家が金持ちパターンのどちらかか・・・
もうそれなら売れなくて良いじゃんって思いますけどね。
でもいちおうは、貧乏グラドルとしてたまにテレビに
出演しており、現在はネットで洋服を売って生計を
立てているとか、いないとか・・・

手島優にロンハー有吉先生が切り込む!?

一方手島優さんはどうなんでしょうか?
YJの「ぷるるん選手権」でグランプリを獲得した
手島優さんはロンハー出演も結構多いですよね。
まぁ毎回毎回駄目だしされていますが・・・

ロンハー手島優に有吉先生といば・・・
以前手島優さんの整形疑惑が話題になりました。
はっきりいってこれは衝撃画像です!!
手島優ロンハー.jpg
【ロンハー有吉先生手島優整形?】
これはメイクなのか??整形なのか??

最近は整形メイクなども話題で雑誌にも出てますので
僕的にはたぶんメイクなんだと思いますが・・・
なんにしてもすっぴんヤバ過ぎ!!!
で、今回はどうなるんでしょうか???

ロンハー有吉先生といえば名マネージャーも話題に!
KONANさんのマネージャーなどとにかく
ロンハー有吉先生企画時にはマネージャーが
日頃のうっぷんを晴らすためにもタレントを売りだす為にも
必死に手島優や小林恵美を説得?説教?します!
マネージャーさん達も必死なので、
ここで毎回名言が飛び出すんですね!!
今回のロンハー有吉先生の場合はどうでしょうか??
名言が出ることに期待します!!

ロンハー有吉先生の診断結果は??
おそらく、このグラビアタレント
【小林恵美】【手島優】の場合は恒例の
AVへの出演を勧めるんじゃないでしょうか?
本気のファンの方へは申し訳ないですが
売れたいなら、ここまでするしかないのかも・・・

ロンハー有吉先生は結局今回も
「いいから脱げよ」で終わらせそうですよね。
有吉先生恒例ですねこれは。。。
そのうち実際デビューとかしちゃうかも・・・

今回はロンハー有吉先生企画!!
小林恵美さんと手島優さんについてでした。
本日のロンハーは若干放送時間が早いので
お見逃しなく~~

ではでは<(_ _)>







トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンハー 7月30日 大久保佳代子の男性秘話暴露? [ロンハー]

ロンハー 7月30日 大久保佳代子の男性秘話暴露?

毎週ぎりぎりの企画でお茶の間を賑わすロンハー
7月30日(火)は大久保佳代子の男性秘話が赤裸々に!?
ロンハーレギュラー陣ならではの鋭いツッコミで
大久保佳代子の本音をぐりぐりとえぐります!!!

main.jpg
【7月30日ロンハーは大久保佳代子特集】

大久保佳代子さんの数々とある男性遍歴の中には・・・・
あの有名芸能人の名前がある??なんて事はないと
思いますが、ロンハー調査では大久保佳代子と
友達としてお酒を飲むのは全然構わないという声も
あるとかないとか・・・・
アノ発言とか存在感があれば僕は一緒に飲みたい
と思いますけども・・・皆さんはどうでしょう?

そういえば、以前ロンハー内で大久保佳代子の
噂話として、大久保佳代子の偽物が出るとかいう
話が出ませんでしたっけ??(ロンハーかどうか忘れましたが)
噂の真相は確か、平日22時過ぎの新橋で頼んでもない
のに勝手に自己紹介を始める自己中な奴で、
何故かお酒を一杯だけおごらされるらしいとの事で
最近忙しいのよね~が口癖だとか・・・
ちなみに顔とかは全然似てないのに、
私大久保佳代子と申しますって自己申告制を利用して
ただ酒を夜な夜な飲んでいるらしいですね。

と、まぁ偽物が出てくるほど急に人気者な
大久保佳代子の今をロンハーがぶった切る!!
ロンハー予告編はこちらです。。

『7月30日大久保佳代子出演ロンハー』

ちなみにロンハー&大久保佳代子といば
アノ企画が有名なんですよね~。
ごぞんじでしょうか??
【ロンハー奇跡の一枚大久保佳代子編】
ロンハー美術スタッフが総力を結集し
どんなブサ男もブサ子も美しく撮る!
という事で、大久保佳代子さんも以前に
このロンハー企画に参加しております。
その時の写真がこちらです!!
大久保佳代子ロンハー出演.jpg
【ロンハー奇跡の一枚大久保佳代子】

これは確かに全然違いますね。
決してかわいいとは思いませんが・・・
ロンハーの他の芸人さんんは
もっと可愛かったような気が・・・

そんな大久保佳代子さん、
最近ではピンの仕事も増えて
大久保佳代子さんご自身の冠番組
【だんくぼ】などが有名ですよね。
この人気に相方の光浦さんは
どうおもってるんでしょうか??
ロンハー番組内ではその辺の
大久保佳代子対光浦的な企画も?

それにしても、
OLとの兼業で今まで頑張っていて
良かったですね!!
OL時代は【クレーム担当】の新人教育
も担当していた、大久保佳代子さん
ロンハーでも芸人の教育などしても
面白いですよね。売れっ子になった
秘訣は大久保佳代子さんしか分からない
ですからね。

本日は7月30日ロンハーのお知らせ。

ロンハー7月30日大久保佳代子の特集
についてでした。
ではでは(=゚ω゚)ノ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンハー 7月23日 ランキング結果は? [ロンハー]

ロンハー 7月23日 ランキング結果は?

7月23日ロンハーは先輩のランキング企画
尊敬できる先輩芸人ランキング結果は?

main.jpg
【ロンハー 7月23日 ランキング結果】

ガチで困るパンサー尾形と
大爆笑の狩野英孝のギャップに大うけでした!
まずはパンサー尾形のランキングから!!
不安げにしていて、みていて可愛そうでしたね。

ではランキング結果はこちら!

1位:土田晃之

2位:品川 祐

3位:チュート徳井

4位:バナナマン日村

5位:ザキヤマ

6位:おぎやはぎ小木

7位:フット後藤

8位:カンニング竹山

9位:アンジャッシュ渡部

10位:陣内智則

最下位陣内のその理由とは?
【イメージが悪い】【返しが一辺倒】
とガチのダメ出し?!!
飲みの席で聞いた話に洗脳された
からと苦しい言い訳を・・・!

パンサー尾形のランキングは終始
おっかなびっくりしていました。

次は狩野英孝の登場!
ロンハーではおなじみの狩野英孝ですが
今回は先輩芸人のランキングなのに
全然ビビらずに選び倒します!!

いつもはいじられキャラの狩野英孝が
今回は立場逆転の企画にウキウキが
とまりませんでした。

それでは、ランキングはこちら!!

1位:アンジャッシュ渡部
ラジオのパーソナリティが凄いとの
理由で、1位に選考されてました。

2位は陣内智則がランキング入り
先ほどのパンサー尾形とは全くの逆
の展開でしたね。

3位は品川 祐がランキング
実は尊敬していたんですね~

4位はフット後藤でした。
つっこみの見下し感が凄いかと
思っていたが、それはロンハーでの
事だけで、実は他局では優しいとの理由

5位は土田晃之!この理由が凄い!
なんともシンプルな理由
吹き出物を隠さないから・・・!!
との事でした。

6位カンニング竹山
後輩だって生きてるんだから
ちゃんと扱えよ!!ってわけ分からん
理由ですが、男気を感じたそうです。

7位はチュート徳井
ここは意外でしたね~!
5うぬぼれと徳井的にも意外な
ランキングでした。

そしてロンハーで狩野英孝が選ぶ
尊敬出来る芸人のワースト3は・・・?

8位ザキヤマがランキングイン!
しつこいと本気のダメ出し!!

9位バナナマン日村
結果的に7うぬぼれでしたね。
狩野英孝的には
なんかふっきれていないのが日村
なんだそうです。
あとはカッコつけてるらしいです。

そして屈辱の10位は・・・
おぎやはぎの小木が最下位の結果に
魅力的な要素が何も無い!
と怖いものなしの狩野英孝がズバズバ
いってます。
最後に有吉がここに入るなら何位?
との質問に対しては・・・?

ロンハー内では4位と微妙な返答。
なんでもロンハー後の飲み会に
参加しないから4位にしたとの結果です。

今回のロンハーは微妙な結果でしたね。
次週のロンハーに期待しましょう。

今回はロンハー7月23日芸人ランキング結果
についてでした。

ではでは(=゚ω゚)ノ
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ロンハー 7月16日 有吉元カノ [ロンハー]

ロンハー 7月16日 有吉元カノ

毎週火曜日の芸能バラエティロンドンハーツ
『ロンハー』本日も21時から絶賛放送です!
目玉は有吉元カノ発言か・・・!!
main.jpg
【ロンハー7月16日有吉元カノとは?】

本日は芸能人もびっくりの新企画 有吉の元カノって・・・・・? 益若つばさの言葉に有吉絶句・・・!?

そんな芸能人ガチ恋愛企画
~知り合いから探しました!芸能界お似合いリスト~
今回のロンハー!どんなものかと言いますと・・・
男女10名の芸能人たちが、あの人にはあの人が
お似合いなんじゃないかな~と言う人をお互いに
紹介しあうというロンハーらしいガチ企画。
まぁ単純にエロい徳井にはエロい大久保が合うんじゃん♪
的な感じでお互いの知り合い芸能人を紹介しあうと。。。

でもそこはロンハーなので、そんなぬるい感じでは
一切無く『真剣に悩んで考えて選んだ』芸能人の知人を
紹介するみたいですよ!!
これは誰が誰を紹介するかがかなり気になる感じです!

紹介する芸能人はどんな人?意外な交友関係も暴露か?
俳優・モデルにスポーツ選手まで色んなジャンルから
本気で相性やタイプも考え選んだ知人紹介に
意外な交友関係がばれてしまうことも・・・?
ここらはロンハー名物でしょう!

幅広いジャンルに知人の多いあの人が
独自の情報網から得た意外な事実が発覚する!?
ロンハーCMでも気になる一言ぽろり・・・
『有吉さんの元カノ知ってます!!』
まさかの益若つばさの有吉元カノ暴露で
ロンハーのスタジオが凍りつく・・・
そのとき有吉は・・・元カノとは???
cf7f8eda48e3df0376b2c637ddea5c81.jpg
【ロンハー7月16日有吉元カノってモデル?】

さらにさらに爆弾発言は有吉にとどまらず!
ドランクドラゴン塚地に婚期か??
いつも塚地を好きだと言っている子が・・・
はたして塚地に思いを寄せる女性芸能人とは?

今回のロンハーは芸能人がざわつく恋愛事情が?
との内容です。スキャンダルも続々発覚?
元カノ発覚は有吉だけなのか??

ちなみに有吉さんの元カノ事情を検索すると
なにやら青木亜紀さんという名前が・・・
以前のロンハーでもちょっと取り上げられた話題
みたいですね~。。。
青木亜紀.jpg
【ロンハー有吉元カノ】

この有吉さん元カノと噂の青木亜紀さん
職業はモデルさんです。超綺麗ですしね。
益若さんとの交流もありそうなんで
恐らくはロンハーでのあの発言は彼女の
事ではないかと思います!!

今日はロンハー7月16日放送
有吉元カノの話題でした。

ではでは!!
nice!(0) 

ロンハー7月9日 尾崎ナナ [ロンハー]

ロンハー7月9日 尾崎ナナ

今日は、大好きなロンハーの話題です。
本日7月9日(火)のロンハー内容は??
以前放送で進路相談をした『尾崎ナナ』出演!
main.jpg
【7/9ロンハー尾崎ナナ】

なんとなんと3時間スペシャルでの放送です!
淳さんが尾崎ナナ宅に禁断の自宅訪問一泊!?

企画内容は・・・!!
『ロンハー』×『結婚出来ないMCと12人の嫁いる芸人』
夢のコラボレーション3時間スペシャル

ロンハー恒例企画7/9発動!!
『淳が泊まってジャッジ!本当はいい女GP』
この企画内容は、淳が4人の女性タレントの自宅に潜入
ガサ入れ育ちの徹底調査で女の内面を炙り出す。
進路相談で話題の尾崎ナナ・野呂佳代にも注目!!!


淳さんが泊まるのはこの4人のお部屋

・元AKB野呂佳代さん
・キンタローさん
・たんぽぽ川村さん
・尾崎ナナさん
はたして4名の女性芸能人の運命は?

潔癖症の淳さんも納得の料理とは?
誰もが驚く尾崎ナナの究極サービスとは?
野呂佳代さんの意外な一面も?

さてロンハー7/9は尾崎ナナさんに注目
OZAKI%~1.JPG
【7/9ロンハー出演尾崎ナナ】

以前ロンハー進路相談に2回も出演
もう30歳のぎりぎりのグラビアアイドル
尾崎ナナさんですが色んな噂で持ちきりです!

・ヘアヌード写真がばれて事務所解雇?
・フルポン村上さんにしつこく誘われていた?

あと画像は過激なものが多いですね。
こういうのは尾崎ナナ本人的にも
やりたくはないようですが・・・
事務所には毎年AV出演依頼が来ている
との話もある尾崎ナナさん。

ロンハーで是非返り咲きして欲しいですね。

7/9のロンハー『尾崎ナナ』についてでした。
みんなで尾崎ナナさん応援しましょう。



【7/9ロンハー出演尾崎ナナDVD】
nice!(0) 
ロンハー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。